美味しいお花のブーケ♡ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

こんにちは!
毎日、朝からミンミン蝉の大合唱を聞いて、お庭の朝顔やハイビスカスを眺め、麦茶に氷を入れカランカランと音を聞き(笑)、夏ー!を味わっています。

さて、先日、カップケーキレッスンに参加しました。と言っても、娘のお供!まるでお花のブーケみたいなカップケーキできあがりましたよ❤️
{0F797DE9-96C9-4829-A0FF-1815B0D75B04}



食べちゃうのがもったいないくらいですが、パパとお兄ちゃんが帰宅したら、見てもらってみんなでぱくぱく(๑>◡<๑)。
こんな可愛いカップケーキが、あいさんご指導で子供達がスルスルと楽しく作れてしまう!!
{77CF27DC-26CB-4D0E-9645-31144E5F284B}

こうやって作るんだよー♡丁寧なお話にみんな真剣!


{4226EADD-EDBB-4406-8042-2299F59F6A4E}

{9A02DB4D-0398-46BF-BF1A-BCBBE9B40681}
くるくるクルクル。。。
{A689FFB8-3056-4AB4-8979-A8AB153C8327}

よいしょ。よいしょ。。

{BB671A80-DE63-4E13-AFE3-DBA02F7EDAAE}

時々見てあげる(けど、くっつくだけで何も手出し?出来ず、、、)

みんな出来たー♡んー、みんな可愛い!

{C18DC2A1-9210-429B-939A-FCB10E3749EC}



可愛い弾ける女の子達の笑顔と素敵な出会いの幸せに浸りつつ、電車で私にもたれ掛かりクウクウ寝息を立て夢の世界へ行っている娘の寝顔をホゥと見ながらの帰宅なのでした♡

あい先生、ご一緒した皆様今日もありがとうございました!あい先生のブログ

ブリリアントフェアリーyoko

フェアリーメイトはこちらから。入会お待ちしております⭐︎