空からのエネルギー♡ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

こんにちは!

空見上げてみましたか?
昨夜の満月といい、今日の太陽も、光ってる♡携帯でパシパシ撮っていますが、明るいのに、写真だと夜みたいに暗い(´-`).。oO。写真って色々映るから本当に不思議で楽しい❤️すごいなぁ。沢山のメッセージくれる空神秘。

昨日の満月♡
{6C96CCA9-3D78-4215-938A-C6D2BB77BB04}

今日ソラ!
{04820C14-5E9D-4E62-853E-185B38422AE1}
虹♡
{BC1DBBFE-0341-4788-B6D4-5F9F83D02CBF}

{E138353B-DACD-4170-89F9-59DB489A9113}


明るいのか暗いのか不思議な感じ!!
空の上から雲の上から、宇宙からエネルギーがどんどん降り注いでくるのを有り難くそのまま受け取ろう♡
有り難さが満ち満ちてきますね❤️


ブリリアントフェアリーyoko
http://soleil-yoko.com

フェアリーメイトはこちらから。入会お待ちしております⭐︎
http://soleil-yoko.com/fairymate