可愛いサラダがどんどん増産中♡ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

こんにちは!
今日はすごい暑さですね。
息子が大変だ!44度になってる!と、すごい形相でやってきたからびっくりしました。
(日なたに置いて温度上がるの楽しんでたらしい( ̄∀ ̄)。そして、今、冷蔵庫開けたら、今度は冷やしたいのか、温度計が置いてあった。。。)

とにかく、暑い日になりましたね。
そんななか、健気な可愛い芽が!!
種を蒔いてからたった4日目!!すごい成長❤️
{1CA88564-F4E7-42A5-B475-3EAA270B11C5}


4日前夕方に8種類の種をパラパラパラ。
あっという間に土を盛り上げてどんどん発芽♡
今後の成長が毎日楽しみです。

{411A9FFF-B393-4463-9BE2-4A3CFD4FE9E0}

{1FC9E0EC-4445-4F3F-B83D-6AB95484089E}



間引きするのも躊躇するくらい、可愛い生命力。
小さくて可愛いくてふわふわしていて撫で撫で。
可愛がって可愛がって、可愛がって、可愛がって、、

で、大きくなったら食べちゃう( ̄∀ ̄)♡

{9DD4510B-979A-44A5-A16F-89CE0A28232C}



ブリリアントフェアリーyoko
フェアリーメイトはこちらから。入会お待ちしております⭐︎