雨のちハレ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

雨でも道端に可愛い子を見つけると、ついつい撮りたくなってしまい、雨気持ちよいね〜と  ぱちぱちと姿を撮っていると、雨で髪も顔もぐしゃぐしゃになってかなり不機嫌だったのに、なんだか気分がよくなり楽しくなるから不思議♡
{D771113E-C8E7-49D5-93F3-A622CC5DF754}
雨のなかイキイキ!
{E6EB8739-24B4-40D7-B0A9-B61C4C85939C}

{F32CF744-6251-4509-85F4-AD272E7E46A7}


明日は晴れるかな!
雨のちハレ♡
{98DED07B-A70E-4905-B622-431892BD2E40}
雨粒綺麗♡
{3F6E30C0-0B37-45CB-9048-494FB1478F6F}


でも。
こんな雨フリのちょっぴりさむい日も、雲の上は、いつも晴れ♡太陽と月と星の光がいつも降り注いでるのよねー。そんな風に雨空を眺めると、ちょっぴり不思議で楽しくなる♡
{DAF625F6-774B-4784-B3F9-2BB87338776C}
鳳凰みたいな夕焼け空の日も♡
{6BB5C40D-86B8-4935-8EFA-5B918F89DE1D}

空を見上げるのは楽しいですね♡
ブリリアントフェアリーyoko