LINEスタンプ出来るかな | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

LINEフェアリースタンプ💕💕

自然界に沢山いる妖精達をイラストにして、LINEのフェアリースタンプを作成中💕💕
{ECDB7CEE-AEBA-419C-9CBE-588F14BBEDF6}

{7BC83E3A-4ED6-4246-B59D-A7E4CF74F2F7}



嬉しくなったり、癒されたり、元気が出たり、送って、届いて、ウキウキな気分になる可愛い子達が誕生予定。
出来上がったら、紹介するので、どうぞ、ご意見聞かせてくださいませ(^_-)♡♡
{631084F3-3928-46C8-94E3-D914569FA64E}


6月に久しぶりにフェアリー会もやります♡
緑いっぱいな場所考え中💕

ブリリアントフェアリーyoko
http://soleil-yoko.com

毎日、はじめての経験だらけの4月で、1日1日が子供時代みたいに長い!(=´∀`)楽しい!!





そして、昨日入学式で、道中長いから、今日は初日で何となく心配で東京駅までお迎えに。ブカブカの学ラン息子とランチ一緒にしながら、お喋り♡
{16B5288E-5475-4F68-B502-51C1FEF7741B}


心配。。とか言いながら、全く自分が来たいだけの自己満足ですけどね。。