お散歩のススメ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

緑の中をトコトコ歩くと。。
意識をどこに向けるかで、目に入ってくるものが違ったり、昨日見えなかったものが、今日見えたり。
光の加減とか、水の流れとか、透明感とか、気の流れとか、人の想いとか、フォーカスする所はそれぞれだと思うけど、同じって事は1つもなくて。だから、毎日が発見で楽しい💕



でもみんな一生懸命で優しくて、植物も人間も、誰もが誰かを思いやって生きていて、誰もが誰かの太陽で、元気もらったり、元気与えたり、愛されたり、愛したり、全部が想い合っている事に、すごくジーンとする💕とか笑。




緑の中のお散歩、ほんと癒し♡
ありがとう♡

ベランダのお花も花盛り♡
(さも育てるのが上手風ですが、しんなりさせてしまう事もしばしば。。。)



カーテンを開けると、青空と可愛い花の子達が目に飛び込むので、晴れた日はいつもいい気分です♡

ブリリアントフェアリーyoko
http://soleil-yoko.com