耳にもサンキャッチャー | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

やっぱりクリアなイヤリング♡


クリアなサンキャッチャー数点作っているうちに、久しぶりに超シンプルイヤリングもお揃いな感じで作ってみました。もうちょっと大きめクリアも初夏はいいかな〜とも思ってます💕
出来たらまた詳細アップしますね。



つけるのとつけないのでは大違い♡

曇りの日でもちょっとキラキラと。
雨の日でもちょっとルンルンと。
妖精は、キラキラ光が大好きで反応するので、窓辺にも耳元にもつるしておくと笑、きっと喜んでやってきますよ💕うん。やってくるのです♡色々寄ってくるのです♡


LINEスタンプの作成も、妖精の力をかりて、進めています(´∀`*)仲良くなるって本当大事♡
一緒に仲良くなりましょー♪( ´▽`)



ブリリアントフェアリーyoko
http://soleil-yoko.com