上高地日記③ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

〜上高地日記③〜
【精霊達、神の土地編】




上高地は神降地で。。
エネルギーが高くて、精霊たちも、神さまも、龍神、鳳凰、沢山沢山いました♡もちろん妖精もね(´∀`*)



頭の中で光がクルックル回って満たされる感、宇宙からの強いエネルギーが注がれてる感、地球からの地場エネルギーに触れる感、今この瞬間に存在するありがたさを深く覚え、そして、自分のフィルターをいつもいつもクリアにしておく意識をもとう💕💕と、沢山の気づき。色々エネルギーをキャッチ出来るようになり、ちょっぴり細胞レベルで進化した自分にもびっくり嬉しい感謝な旅でした♡♡




両親への感謝旅行の目的でしたが、結局私自身がすごく楽しんでしまったような...。

上高地日記♡お付き合いありがとうございました♡皆様もよりハッピーになれますように、写真から光のエネルギー届け〜💕

さて、小鳥とすっかり通信が上手くなった娘と、今日はどこに行こうかな🎶またすぐ自然いっぱいな所に行きたくなる...

上高地日記、お付き合いありがとうございました♡


ブリリアントフェアリーyoko
http://soleil-yoko.com