東京で完全等価?? | PSブログ-ぱちんこ店雑感-

PSブログ-ぱちんこ店雑感-

ぱちんこ店側の視点でパチンコ・スロット情報をだらだらと書いております。
基本的に主観的な雑感ブログですので、記事の信ぴょう性は保証は致しません( ̄Д ̄;;
あくまで雑感ですので。
ただ、情報の正確さには常に気を配っております。

他店様の事を書くのは控えてはいるのですが・・・


先日都内某所でリニューアルオープンした店舗がどうやら等価交換で営業しているようです。

既にその情報を聞いて業界人も見に行かれた方が複数人いらっしゃるようですが、

ご存知の通り東京都は昨年の11月より等価是正で11.2割営業をしている店舗が殆どです。

関東ではこの流れを受けて他の地域でも水面下で等価是正の流れが進んでます(道は険しいようですがww)

そんな中、背水の陣とはいえこんなにも早く等価に戻す店舗が出てくるとは・・・


さらに朝一特定機種においてモーニングも用意していたとか。

都遊協さん、こういう時腕の見せ所ですよ~!


只でさえ取り締まりが厳しい警察庁のお膝元で勇気のある法人さんですよね・・・