XPS 15 2-in-1の体験モニターに当選しちゃったよ。 | 健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタクの健康日記

健康とか薬とかそんなこととか、知りたくないかもしれませんが、ぼくの日常とか、そんなものを書いてます。

誰かの役に立てばいいなぁ。

あの…ですね。

ブログ書くの久々なんで、どうやって書いていいかも忘れてしまいましたが、、仕事なんで書きますね。

また、当選しちゃいました。

デルアンバサダーでのパソコンモニター。

前回は、XPS15というパソコンでした。
名前をクリックするとリンク飛ぶんで見てください。
4KでDAZNでスポーツ観戦も最高。そして薄い。
外に持って行くにも便利だったこのパソコン。

とりあえず、欲しくなりました。
が…、アナログ人間のぼくでは1ヶ月で満足なレポート出来なかったでしょう。

なんてウジウジしてたら、
また、当選してました。

こんどは、「XPS 15 2-in-1」って奴です。

ぼくの前回の感想が良かったのか?
日頃の行いが良かったのか⁇
丁寧に使ってたのが良かったのか⁇⁇

とにかく20万もする、なかなか手の出ないすごいパソコンです。


パッと見、普通のパソコン?
前回のXPS15と変わらない印象。

タッチペンが付いただけ?

前回もタッチパネルだったから、ペンついた分やり易いのかな?

スペックは?

プロセッサー…第8世代。。
要約すると滅茶苦茶ネットサクサク繋がるって感じ?

メモリ16GB。。
ぼくみたいに、いちいち閉じないで次々といろんなアプリ開いちゃう人でも、パソコンの動きが遅くならない?

ストレージ512G。ぼくのパソコンの2倍の容量…。

グラフィックスってなんだ⁇
ディスプレイは4Kだからめっちゃキレイ。

お気付きですね?

ぼくは、その程度のスペックの解説しかできない、パソコンど素人なんです。

パソコンよりiPhoneを使っちゃうタイプ。

そんなぼくが…、箱を開けて電源入れて、いきなりビビってしまいます。

さてのここでクエスチョン。

デルのXPS 15 2-in-1を立ち上げて、いきなりビックリしたこととは一体なんでしょう?

答えは次回のブログで!