DELLでDAZNを経験した1ヶ月。 | 健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタクの健康日記

健康とか薬とかそんなこととか、知りたくないかもしれませんが、ぼくの日常とか、そんなものを書いてます。

誰かの役に立てばいいなぁ。

デルアンバサダーで、パソコンの無料体験に当選したのは1ヶ月前。

目指せ!脱アナログ人間‼︎
を掲げた1ヶ月でしたが…。

結論から言います!

脱アナログ人間失敗っす!
だって…、

DAZNの無料体験もセットになってたから、
DAZNを楽しみ過ぎたんですもの!

ぼくに届いたパソコンは4K画面。

正直、言われなければ分からないアナログ人間ですが…、
スポーツ中継はめちゃくちゃ良かった。

そして、7月の前半は…

我が原巨人軍連戦連勝!こりゃハマるでしょ!

でもね…
これはDAZNさんにお願いなんですけど、、


卓球が無いっす!
ぼくは卓球おっさん。
息子2人も卓球やってる!

だから、卓球もやって下さい!
やったら速攻で会員になります!

野球が楽しすぎて、パソコンの練習出来なかったから、卓球が見れるようになったら、ますますスポーツ中継に入り浸るなあ。

とにかく、パソコンを楽しいって思えた1ヶ月でした。

もっともっと遊びたかったけど…、
今日梱包して送りました。

1ヶ月ありがとうございました。