撮影画像をみなさまに発送完了! | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

◆ 撮影画像をみなさまに発送完了!



つくばの空はどよんとしてます。


みなさまのお住まいはいかがでしょううか?



6月の撮影モニターさんは6名。

最後のおひとりの画像を午前中に発送完了。

ほっとひと息中です。


撮影の仕事は写真セレクトにかかる時間が大半。

何日かかるでしょう。



写真の使い方



アロマサロンの仕事もやりつつなので

なかなか画像をお渡しできず

申し訳ない限り。


時間配分をもう少し考えないとなぁと

思っています。


そしてもう一つ。

画像を使う工夫を伝える方法を

どうしたらいいか?


プロの人に取ってもらった

たった5枚が 「使えなーい」 と

PCのこやしになってる話をよく聞きます。


これはね

使い方次第でどんなにも活用できるんです。

写真がどうこうじゃなくて

自分がどうアイデアを出すか?

構成力とか想像力とか

そういうことなのです。



私がそこが得意なわけではないけれど

こんな風に使えるかも・・・と考えながら撮影しています。


なので一緒にアイデアを出すことはできると思います。


・・・ってことをね

具体的にどうしていこうかと思っているわけです。




画像発送で郵便局に行ったついでにブルーベリーを買ってきました。



つくばのブルーベリー


この前はブルーベリーだけのサワーシロップ。

今回は家にあったドライのレモングラスもプラス。


約2週間後には

炭酸水で割ってゴクゴクの予定 (*^-^*)




HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村