Natural Market in キキトキvol.2主催はmikaさん | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

◆ Natural Market in キキトキvol.2主催はmikaさん




札幌のmikaさんの

更年期とアロマテラピー講座に

お邪魔してきました。


北海道お一人目の撮影モニターさんです。




講座の前はmikaさんの

ひとり時間

ちょっとドキドキ

いっぱいワクワクの時です



のどを潤してもらう準備


ブルー 青 グラス



奏でる音色をチョイス


美花草



そんな彼女


うつむき加減のアングルや

よくよく考えながらものを言う姿が

素敵なのです



貞尾美香さん



講座は更年期とアロマテラピー

後半は机の上が香りでいっぱいでした



更年期



mikaさんは

Natural Market in キキトキvol.2 を

主催されています

ブログで参加者さんをご紹介中

よかったら覗いてみてください


***美花草***アロマテラピースクール  



7月30日(土) 

10時から15時開催

場所は 北海道 紋別郡 興部町 の

Cafeキキトキさん


1日だけのアロマやハーブの

癒し・体験イベント


詳しくはmikaさんにお問い合わせくださいませ


***美花草***アロマテラピースクール



イベント




しあわせの香オリスト

貞尾美香さん


しあわせの香リスト


呼んでくださってありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。




HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村