性愛セラピスト養成トレーナー(TT)
大阪2期生のカオルンです。

先月、予期せぬサプライズバースデーパーティーを盛大にやって頂き、一生の思い出になりました。

目に見える、どんな高価な“モノ”よりも、こういった仲間の愛が、どれだけ価値のある“モノ”かが、身に染みました。


実際、目に見えない『モノ』の方が本当に大きくて。

私はつくづく、『金持ち』じゃないけど、
『人持ち』だな~、ありがたいな~、と、集まってくれた仲間に感謝致します。


これを機に、ハートドキドキが一氣にパッカーーーーーーーーン開くのを体感。
{3B42B7D1-33CF-4CC2-AA98-FA53B8042958:01}

{25E70B9A-C659-4321-BFC9-6FE9DF79914C:01}


そんな、皆さんの愛でいっぱいの中、嬉し涙を大量に流した翌日に、まさかの、親愛なる方の訃報…。


こんなに予期せぬ出来事が続くなんて…。


暫く現実味の湧かないまま、感情が『無』に。


よく、指を何かで切ってしまったり、ちょっとした火傷で、その時は痛みを感じないのに、時間経ってからジンジンと痛みがやって来るように、


時間が経つにつれ、だんだん感情が追いついてきた。


号泣。


もう、会えないんだ。
もう、あのバリバリ博多弁を聞けないんだ。
もう、一緒にSOUL MUSICで踊れないんだ。


10年前の、出会った当初は症状は異なるものの、お互い大変な手術後の、病み上がり状態。


お互い、ちょうど復活していく段階での出会い。

彼との関係で、
本当に大きな“目に見えないモノ”をいっぱい吸収しました。


そんな、悲しい出来事の後に、沖縄初、
『真・性愛学基礎講座』を開催。


私が属してる、田中みっちさん率いる、一般社団法人日本性愛セラピスト協会の良いトコロって、何と言っても、


●自由!!
●縛りがない!!(あーしろ、こーしろ、がない)

ので、必要なリソースを渡されたら、


後は自分次第。


基本的な事を、みっちさんから講義で学んだら、後はそれぞれ各自なりの伝え方で、基礎講座開催してね~~♪

というスタンス。

やる、やらない、も自分次第。


4月に入り、ソロソロやるかな~、なんて呑気に構えてたら、周りから、

『カオルン、基礎講座いつやるのー?』
『期待して待ってるよー』

という、嬉しいお言葉お願いを頂き、5月末にやります!!(`_´)ゞと腹をくくり。


5月24日から6月3日までの間、3回に分けて実施しました。


このタイミングで『真・性愛学基礎講座』というのが、終えてみて、


ああ、やっぱり『今やる時だったんだな』と。


というのも、講座構成を作り上げる段階で、
子宮メソッドと、これは繋がる!ピン!ときたのが、

『いのちのまつり』
{07AEB637-DCFC-4D9E-B441-4AB3F280F7DF:01}


何回見ても、魂からの涙が出ます。

“これを講座の中に入れよう!”

ってピン!ときたので、オリジナルで基礎講座の中に入れました。

視覚から吸収するの大事だからね。

“性愛” の、『性』って、命の根源。更に、
“心を共に生きる” と書く。

『愛』は、魂の根源。

私達の『いのち』があるのも、父、母がいて、またその上の祖父祖母がいて、またその上に、って繋がっているから。

それを、小学校の授業を通して、映像で伝えてくれます。


『魂』=SOULに響く


あの世に旅立った、愛する人も、SOUL MUSICが大好きで。


もう肉体としては存在しないけど、彼とは『魂』レベルで繋がっているので、いつでも側に居る感覚が。


今思えば、彼の想いを引き継ぐ、という意味でも、このタイミングで旅立ったのかな、と。


で、子宮メソッドと、なぜ繋がるかと言うと、


根本の、『命の根源』を考えさせられるから。

そこから、
自分と繋がるって?
自分の『オンナである』を受け入れるって?

っていう、深い部分に繋がるから。

つくづく、
子宮メソッドを作り上げた、今をときめく

天才だぁ~~~~(∩´∀`)∩
(→7/30、はるちゃん初沖縄in 石垣島!下記参照)


5月は母の日に始まり、友達の2番目の赤ちゃん誕生。そして自分の誕生日。

まさかの翌日に、愛する人の死。


1ヶ月の間に、
人の『生』から『死』まで、周りの身近な人を通して、更に自分の誕生日を通して、

この世に生まれてくるって?
あの世へ逝くって?

を考えさせられました。

だから、今、私は
『性愛』を伝えるのか、も自分の中で腑に落ちました。


そしたらね、はるちゃんの言う、
『宇宙からのありがとう現象』がどんどん起こり初めた訳ですよ。


その1つとして、
7/30(土)子宮委員長はるちゃん
子宮殿会in 石垣島

【日時】7月30日 (土) 18時~

【場所】フサキリゾートヴィレッジ

の主催をさせて頂く事になりました!!
{958D966A-F14F-4894-8991-1E0419941174:01}

ひらめき電球今回のイベントは、
公式クラブ「はるちゃん宮殿」
内のイベントとなります。

参加ご希望の方は、まずコチラから、子宮委員長はるちゃんオフィシャルファンクラブ『はるちゃん宮殿』へどうぞ✨→はるちゃん宮殿ひらめき電球

私の故郷のような(地元愛知県より愛着アリ)
石垣島で開催される、って本当に嬉しい限りです

また詳細は決まり次第アップしていきますね~。

同時に、『真・性愛学基礎講座』もこれからどんどんやっていきます!