娘1歳バースデー | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!





今日は娘の1歳のバースデーでした❤️❤️


ウォールステッカーを貼った前でパシャリ

{CBC496CE-3837-47C0-AA48-F38383CF3854}


…寝起きに撮ったのがいけなかったね。笑
顔がへんちくりんでした(°_°)笑


簡単にですが娘も食べられるケーキを作りました

{6A0D3F3D-F852-4BF5-AE2D-D81D8F1B2905}



大豆粉のパンケーキにベビダノンをはさんで上にボーロと手作りのりんご&いちごジャムをのせました~~



{147E1362-4B8F-456D-9BD2-40C16A0D77A6}


自分ようのケーキに、娘もこの顔です。笑


パンケーキはこの粉で作りました!

{3C3CF312-8DA8-497A-A60E-5AEE2DD11FA2}



娘は特に小麦アレルギーな訳ではないのですがホットケーキミックスはまだ甘すぎるような気がして。
これを買ってみたのですが、甘さも控えめで、大豆粉なので香ばしく、すごく美味しかったです


後は手形、足形を

一升餅を頼んだお店のおまけに入っていたのでそれを使って( ^ω^ )
2枚あったので息子のも。笑


{684E2FA1-E42D-4E9B-8E68-4A47BAFFE557}


右が娘ので左が息子のです(^^)

娘のをとるのに一苦労!!笑


一升餅は夜やろうと思っていたら寝ちゃったので旦那が休みの時にでもやります( ^ω^ )


1年前はこーんなちびっちゃくてふにゃふにゃだったのになぁ~(T ^ T)
子供の成長は早いですねぇ。。。

{E23B408F-636A-4B6F-A510-B27C605D0955}





ママ、寂しいーーっっっ!!!
笑っちゃうのが相変わらず髪が生えてこないトコ。笑