アイデス★新幹線ヘルメット | ニョッキ☆ママ育児奮闘記

ニョッキ☆ママ育児奮闘記

4歳と1歳のママ❤育児、家事、仕事など日々の思い出を残していきたいです!
モニターなどもさせて頂いています!






今回モニターさせて頂いたのはこちら( ^ω^ )

{9151F9C8-22B1-47BE-8844-0DF140DD45E3}



idesさんの新幹線ヘルメット

息子のは青色のE7系かがやきバージョンです❤️

息子、大好きな新幹線のヘルメットに大興奮!!


ヘルメットサイズはSサイズですが、後ろに付いているのダイアルで調整が可能なので長く使えること間違いなし!✨✨
対象年齢は4歳となっていましたが、1番小さくすれば息子にぴったりでした!




{04879835-C280-4D0D-9956-030EA905EF9C}


息子も喜んでつけています!(^^)
自分の好きな新幹線なら嫌がらないでつけてくれました✨✨



{32983746-403D-4CA6-8971-8B75C1CC3FDC}


横や後ろもキマってます*\(^o^)/*



{5476B383-5887-4520-A175-DDEED3C7E883}



これなら転んでも頭を守れるので安心です!


息子が遊ぶ時はもちろんですが、自転車の時も活躍してくれています!



{A6B70250-AFC3-4E8A-9C47-143F562661FD}



他にもE5系はやぶさ、E6系こまちバージョンもあるので仲のいいお友達や兄弟で違う新幹線にしたりするのもいいですよね!!



切符やペーパークラフト、カスタムシールも付いているので自転車を自分好みの新幹線にしたりもできちゃいます!!



男の子ママもテンションUP間違いなし!
是非覗いてみて下さいね❤️❤️







アイデスのファンサイトファンサイト参加中


アイデス株式会社