♡ベッド♡ | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)






日にちがあいちゃった~♪
毎回こんなこと言ってる~♪
気がする~♪



絶賛不定期更新ですが、
読みに来てくれた方々ありがとうございまする!




前回の「ちら見せ」から
どんだけ引っ張るのよ~って感じでしたね
すみません(๑´ڤ`๑)テヘ♡



実は先週の(水)、
うちの愛娘モモが避妊手術と鼠径ヘルニアの手術をし、無事生還いたしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)






巷で流行りのTシャツ切って、
カラーなしで生活できる即席洋服作ってあげたんだけど、
鼠径ヘルニアの手術でだいぶおまたすれすれまで
チョッキンコしたので傷が隠れるとこまで
覆うともれなくちっこがかかるっていう問題が発生…
絶賛カラー生活を送っています!



その話は長くなるからまた今度←今ので十分長いよ




さてさて、前回前々回、
ベッドゲットで嬉しくて

やったー!やったー!とはしゃぎましたが、
その反面、ゲット出来なかった方も居るんですよね…えっと…ごめんなさい。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。



でもでも、やっぱりゆう坊さんのベッド
とってもふっかふかで、
とーっても気持ち良さそうですよ♪




と言うわけで
レポしたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)


※進撃のあゆむごっこ


我が家はMを購入しましたー!
モカモモ合わせて3キロちょい?で
余裕あるかな?




※プロレスだって出来ます



仲良く2わん寝るとこが見たくてMを買ったわけだけど、そんなことはしてくれないわね実際。





※モカにガウられ退散、不憫な妹モモ


梱包もね、丁寧だし、
可愛いハンコが押してあります♡





※テープの剥がしかたが汚いのはスルー



※「まめとろ」のMTよね♡



※あら、横になっちゃったわ!


ね!ね!ハンコまでおしゃれ~(∗ ˊωˋ ∗)





※クッション春夏version



※クッション冬モコモコversion



※ひっくり返して下の部分は赤のチェック♪

柄の魔術師、ゆう坊さんならではの
可愛い組み合わせで、
おいてあるだけで絵になります(♡ˊ艸ˋ♡)



なんか、もっと素敵なんだけど
私の文章と写真じゃ伝えきれないわ…ʕ•ﻌ•`ʔ




残念なレポ、これにて終了!!!



寝てるモカモモも気持ち良いだろうし
それを見るのも嬉しいけど、
なんたってゆう坊さんが作ったってとこが嬉しいのかも(๑´ㅂ`๑)♡




そして、実は夫に「おんなじようなのいくつもいらなくね?作ったやつ捨てれば?」と言われた私作のベッド、徳島のあさピさんに貰って頂きましたのよ~(๑•᎑•๑)
その話はまた今度~♪