最近 | ♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

♪モカとモモ。~ママのきまぐれ日記♪

2012年11月27日生まれのモカ(♀)
2013年 4月 7日生まれのモモ(♀)
2ワンコとの何気ない毎日を簡単に記録していきます!
登場は主にモカ、モモ、あゆくんたまに私とパパ。
よろしくお願いします(*^^*)




以前は美輪さんの「ごきげんよう、さようなら」で1日の活力を頂いてましたが
最近はエリーちゃんに癒されてます、
かおたんです\( *´ω`* )/
ちなみに、堤真一が好きです(๑´ㅂ`๑)


ちなみに、最近テレビの再放送で
『進撃の巨人』にハマりました~!

ちなみに、『テラフォーマーズ』にもハマっています!

どちらも、敵に同情の余地がないところが
良いと個人的に思ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






どうでも良い話からのスタートでしたが…



最近、モカのファザコンが加速しています♡(๑′ฅฅ‵๑)ぷ


















こうやって、
パパのテレビタイム中
ずーーーーーーーーーっとペロペロペロペロ♡


パパは「モカ、舐めすぎ♡」
とまんざらでもない感じでデレデレ。



ちなみに、私は寝っ転がっても3舐めで終了。




モモはあゆくんに夢中♡




あゆくん、生後5ヶ月半♪
最近はずりばい(匍匐前進)で縦横無尽に移動出来るようになりました\( *´ω`* )/

なんでも口に入れちゃうし、
なんでも握っちゃう!
いつか、んこ食べちゃうんじゃないかなー?心配だよねー!ってパパに言ったら、「その前に片せよ、当たり前だろ」ってつっこまれた~!そりゃそうだ~\( *´ω`* )/



インスタグラムもやってるよ~✧٩(๑❛ω❛๑)