ココチライドレポーートッ! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!


曇り空の下でヨガ~♪


よ・・・が・・・?(=◇=;)?



キャナルライドをパクってみました( ̄ー ̄)


しかし・・・


『各々の考えるヨガのポーズ』とのお題の結果がコレ汗




講師求む!(笑)




はい、先週末のココチライドはカレーを食べにのんびりポタしてきましたよ~( ´ ▽ ` )ノ


夕飯時を前に飯テロ( ̄∀ ̄)ラブラブ

マイルポストカフェ さまでキーマカレーラブラブ


焼きたてのタンドリーチキンがキター!ヽ(´▽`)/


スパイシーで美味しかった( ´艸`)ラブラブ


さてお腹もいっぱいになったし帰りましょうか~自転車


ん?


悪そうなお顔で召し上がってるのは苺大福ラブラブ


ご飯のあとにはデザートが定番化してるな(笑)


こちらは翠江堂 さまキラキラ


予約してた分で完売してしまいスタッフへのお土産がなかったため


お店に戻るのが怖かったとか怖くなかったとか( ̄ー ̄;




ご参加の皆様、お疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さて次回のココチライドはぁ?(サ○エさん風ww)


次のブログを待て!むしろ待ってて!