5月のココチライド予告 | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




こんばんは!


昨日・今日とすごい暴風でしたね~あせる


走られてた皆様、ご無事でしょうか!自転車あせる


さてさて、暖かくなって自転車イベント目白押しですが


5月のココチライドのお知らせ&予告ですヽ(´▽`)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



注:日向さん&マルコさんは参加しません。



『南青山OVEで土鍋ご飯(仮)』

皇居周辺の『パレスサイクリング』を走り

『南青山 - OVE』へ「たっぷり味噌汁と土鍋ごはん」を食べに行きます!


開催日時 : 5月29日(日)
集合時間 : 10:00 ココチ裏
目的地 : OVE南青山
走行距離 : 20km弱(足りない方はパレスサイクルぐるぐる)
参加費 : 昼食代1080円(メニューは固定です)
       その他おやつは自腹でいくらでもOK音譜




【重要】

ご要望にお応えして、ご新規枠をご用意キラキラ


今回は、より多くの方にココチライドを知っていただくために

ご新規枠を用意させていただきました音譜

今まで気にはなっていたけれど、なかなか参加できなかった方も

ぜひこの機会にお試し下さい!

一緒に美味しいものを食べて共通の話題で盛り上がりましょうヽ(´▽`)/


先着7名様と、

残り3名様は5/22までにキャンセル待ちにいらっしゃる初めての方を優先いたします。

もしキャンセル待ちにご新規の方がいらっしゃらなければそのまま先着繰上げとさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



募集開始日時


5月15日(日) 18時00分


Facebookにて公開!



ご参加お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))