布をいただいた | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

只今だんなちゃんのアウター制作中。

また失敗を繰り返し。


↑明らかにおかしい縫ったところが。
やり直し。

↑これ練習用だけど、カナヅチで打つの苦手で
何回も練習した。これ失敗してる。
本番はなんとかついた。

母の友達から、使いませんかと布がやってきた。


姪っ子が選んだら使おうと選んでもらったら、ほぼ選んでしまったので、さて、なに縫おう。
だんなちゃんのアウター縫うの、失敗がこわくてもーやりたくなくなってるので、間に子供服いれよーかな。

桜、明日にも開花しそうですね。
畑の人参も、ようやく芽が出てきました。

この間のパンのツナサンド。↓


先日、一回服を作った布のハギレで、綿でないやつは捨てることにしました。布の整理です。
でも場所とるのは冬用のフリースとかウールなんだけどね。

ではでは、またね。







ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村