ラップパンツができた | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

この間いただいた

布で、子供用のラップパンツとやらができました。


一見スカートに見えて、
めくるとパンツらしい。

この本でつくりました。


 

 

もう中古しか売ってない本なのかな。

もういくつか作ってみます。

いただいた生地は薄いので、夏用の服だねー。

そして、この間買ったゴムを、どこにやってしまったか、探しまくっています( ̄▽ ̄;)


 

 



 

 



昨日は、常盤平さくらまつりに金魚をゲットしにいきました。


6件金魚すくい屋さん、あったかな。

二人で吟味して、すくってきました。

一夜あけて、8匹全員生きてます。

ではでは、またね。







ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村