久々に洋裁本 | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

今日は車検に出すのに出かけたので、帰りに本屋に寄りました。なかなか洋裁本が充実してました。

で、二冊買ってきました。


昨年の本ですが、とても良かったので購入。いくつも縫いたいものがありました。
それから。

へー。スカートの本は何冊かありますが、良くまとまってていいなーと思いました。型紙はついてないけど、すごーくたくさんスカートの形が載っているのがいいです。
ワンピースのもあったけど、これは第二段らしい。第三段も期待しちゃいます。


 

 


 

 

先日ジョブチューンで、ドミノ・ピザをやってましたが、すぐもち明太ピザ注文しました。その時シェイクも頼んだのですが、それから数日後の日曜日、シェイクが無性に飲みたくなりまして。

ピザ頼まないで、シェイクとチキンだけでデリバリー頼んでしまいましたー。


いちごのシェイクです。


ではでは、またね。







ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村