ゴム買って完成 | ゆかわれいブログ

ゆかわれいブログ

ブログの説明を入力します。

先日買ったゴムどこにやったっけなあーと考えながら、今つくってる子供用のパンツゴムは持ってる3センチではなかったので、2センチゴムをまた買いました。



 

 そして今日仕上がりました。


前回と同じ本です。

さてさて、さくらまつりの金魚ちゃん。
新しい水槽を買って新しいキットを揃えて

5日薬浴しからきれいな水槽に入れて楽しそうだったのですが、


一匹死んで他もすぐに白点が出始めてしまって

( >Д<;)


薬浴にもどっております。
立ち上げた水槽どーしよー。
だめな水になってしまった。
困りましたねーー。
ではでは、またね。







ランキング参加してます。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村