龍神巡り | Kaori Worldのブログ

Kaori Worldのブログ

潜在数秘術マスター☆表情筋トレーナー☆ルーシーダットンインストラクター
ふと浮かんだこと、感じたことを綴ります

一年越しの願い

龍神さまに会いに行って参りました🎵

山形県庄内地方は、龍神さまがたくさんいます。一日では回りきれないけど、今回は8箇所も連れていっていただきました!



どこもかしこもそれぞれに違う

特にするどい感性があると言うわけではないけれど、感じるんだよね、そういうのって。



絶対的な安心感と、とてつもない包容力



ただただ有り難いなと

このご縁に感謝することばかりでした

全ては、お陰さまで、ありがとうございます、です



星野先達の車に乗せていただいたので、貴重なお話もたくさん聞けたし

相当な

あり得ない

パワーチャージ


こんな時間を共有できる仲間がいること

本当に感謝の一日でした


次は、みんなにも感じてほしいな


最後の最後には、こんなサプライズ♥️

一日曇りだったのよ!

美しい夕日の上には…




感じるまにまに♥️