みつろーさん | Kaori Worldのブログ

Kaori Worldのブログ

潜在数秘術マスター☆表情筋トレーナー☆ルーシーダットンインストラクター
ふと浮かんだこと、感じたことを綴ります

先日、山形で開催された『さとうみつろうトークショー』こんな題だっけ?(笑)

初生みつろう✨

いやー、おもしろかった🎵


あのトーク力って芸人並みよねー

一瞬で会場を自分のフィールドにしてしまう

ただただ感心しておりました…

そして、みつろうトークショーなのにもかかわらず、いきなり『さとう式』のデモ始まっちゃうし

驚愕の変化にみんな驚いてた~

そう!すごいんです!
さとう式!

お問い合わせは、私まで(笑)


山形と言えば、さくらんぼ🍒
からの、歌あり、強制あり、なだかんだないとおもったけど、そこは、さすが、みつろーさん!

さくらんぼから世界観に結びつけた!
この世は、さくらんぼが全てなんじゃないかと、みんな思ったはず。

でも、ほんと、そうなんだと思う。

全ては、自分がどう見てるか
だけだから

それが、自分の世界を創ってるんだから

最後のカノン瞑想は、なんとも言えない時間だったな

その場に身をおき、その今を感じていたら、目を開けたとたん涙が溢れてきた
そこに、一切の感情がなかったんだよね
ただ、溢れてきたっていう不思議な感じ

終わってみたら、5時間超(笑)

ほんと、うけるみつろーさん(笑)

あー楽しかった🎵



帰り道、信号待ちで追突されたんだよね。
でも、それは、とてもラッキーなことなんだ。
サイン?
メッセージ?
そんな感じ。

ますます、これからが楽しみになってきた😁

今日、参加できたことに感謝