2017 大晦日 | Kaori Worldのブログ

Kaori Worldのブログ

潜在数秘術マスター☆表情筋トレーナー☆ルーシーダットンインストラクター
ふと浮かんだこと、感じたことを綴ります

走り抜けるように2017年が終わります。



あまりにもあっという間過ぎて、

どんなことがあったのかも定かではない(笑)



だけど、とても濃密で

とても意味があり

いろんな確認ができた一年だったなと感じています


今年も終り詣で



今年一年のありがとうをお伝えして参りました。
ほんと、ありがたいことがたくさんありました。
有り難い。




そして、今年も美味しいお酒と共に
過ごしたいと思い
選んだのはこちら


雅山流 影の伝説

うまい…

まったり
しっぽり
がっつり
飲みます


年が開けるまでにはまだもう少しありますが

2018、わくわくしかない(笑)

楽しんだもの勝ち

謳歌しましょ



深謝