湧き上がる感情は自分のものか | Kaori Worldのブログ

Kaori Worldのブログ

潜在数秘術マスター☆表情筋トレーナー☆ルーシーダットンインストラクター
ふと浮かんだこと、感じたことを綴ります

なんだかとても悲しいとおもった

 

その感情はどこから来るのか・・・

 

悲しかったことはないのに

わいてくる悲しみ

涙がこぼれるほどの切なさ

 

これは

自分の認めたくないものの何か

本当は気づいているのに

気づかないようにしている悲しみ

 

 

 

 

あ。

これは私のものではない

さっき一緒にいた人の悲しみなんだ

 

とてつもない孤独感と寂しさの中にいたんだね

 

寂しかったんだね

 

どうしようもない孤独感の中にいて悲しかったんだよね

 

それを誰にも打ち明けることもできずに

どうしようもなくなっていたんだね

 

私がそれを共有することで,

少しでも安心できたのなら

あなたがホッとできるのなら

 

わたしも安心できる

 

 

どんな状況でも

どんな環境でも

 

そこから

自分の見たい世界に一瞬で飛んでいくことができる

今見ている世界は過去の自分の思考だから

 

 

いま、自分が行きたいところへ

 

いまここ

 

我慢も

常識も

人目も

関係ない

 

自分が感じる最高を

いまここで感じよう