G-Dragon - 8llow Me Song 和訳 | BIGBANG~じよんワールド2~

BIGBANG~じよんワールド2~

今年もまだまだじよん狂・・・ブログもパート2突入ですw





もどぅが とどぅろでじ
모두가 떠들어대지
皆が大騒ぎ

たどぅる こじんまじぇぎ
다들 거짓말쟁이
みんな嘘つき

どぅろぶゎ ねえぎ
들어봐 내얘기
聞いて僕の話

くんせ っばじょどぅるてに8llow (Let's Go)
금세 빠져들테니 8llow (Let's Go)
すぐにハマるはずだから8llow(Let's Go)

にが っくんくどん せさぐろ じゃ8llow!
네가 꿈꾸던 세상으로 자 8llow!
君が夢見た世界へ さあ8llow

てりょだが じゅるけ おそなる ったら
데려다가 줄께 어서날 따라
連れて行ってあげる 早く僕についてきて

ちゃんじゃこ ねどぅそん ちゃっご
잠자코 내두손 잡고
黙って僕の両手を握って

くれ なん ちょむ たら うぉんれ ちょむ っばら
그래 난 좀 달라 원래 좀 빨라
そう僕は一味違うよ 元々ちょっと早いんだ

い せさぐる ふんどぅろ8llow Me
이 세상을 흔들어 8llow Me
この世界を揺らして8llow Me

8llow 8llow 8llow Me~

いごん れぼるしょん8llow Me
이건 레볼루션 8llow Me
これはレボリューション8llow Me

8llow 8llow 8llow Me~

Everybody もどぅがち8llow Me~
Everybody 모두 같이 8llow Me~
Everybody みんな一緒に8llow Me~

のれぶろ なわがち8llow Me~
노래불러 나와 같이 8llow Me~
歌を歌って 僕と一緒に8llow Me~

ぱるぱるりょんど ぱろる しっぱりるせん
88년도 8월 18일생
88年8月18日生まれ

たっぶゎど むぉる かじょど のぼだん まぬんぱるじゃ
딱봐도 뭘 가져도 너보단 많은 팔자
ぱっと見ても何をとっても君より良い星回り(運勢)