死の誘惑が襲ってきたら | 夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・別居・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!心に届く「聴く」ことばの魔法で最高に愛される方法をお伝えします。

●死の誘惑が襲ってきたら

こんにちは。

AC・共依存から愛され妻に導くセラピスト由利浩子です。


以前の私もですが、悩みでいっぱいだと、

死の誘惑で頭がいっぱいになる方も多いのではないでしょうか?

image


そんなときは、

本当に死にたいのは誰?

そんな質問をしていました。


ふと降りてきた“答え”は、



母親が大好きで、

祖母も大好きだったから、


その役割を頂いてしまった、私。



祖母や母の真似をして、

自分らしくなかった偽物の自分が

もうそんな自分いらないよね?

という意識が死の誘惑に繋がっているのだと感じています。


その偽物の役割は、古くなった洋服のようなもの。


古くてもう着れなくなった洋服は、愛着はあるけど

役には立たないのです。


年末の大掃除と共に、意識もキレイにすると良いですよ。



【お知らせ】
来年1月27日(金)芙蓉さんと一緒に講座を開催します!
参加ご希望の方は、ぜひ予定をあけていてくださいね。

花療法心理占星術セラピスト  由利浩子

ジュエルパーソナルセッション
ジュエル宇宙の力で幸運設定メルマガ
夫婦関係の修復・再生・再構築・浮気・不倫・復縁・DV・モラハラ・依存症・AC・共依存関係で悩む女性を「花療法心理占星術」を使ってサポートしています。

 
対面セッションは、横浜市全域・川崎・横須賀・東京都内全域からお越し頂いております。 メール・スカイプは全国、海外でも対応中です!