dq10は食欲を増加させる効果があああります | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおおおおんばんわあああ。
カプラです。



今週月曜日ですね。
週休でして朝、ドラクエ10にインしましてね。
誰が居るかな~ってね。



インをするとやっすんが話しかけてきました。



どうやら先月書いた記事で「気合いを入れる時にやすとおおお!と叫ぶとアクセが出る」と書いたばっかしに、やっすんがフレンドさんから「やすと!やすと!」と言われるようです。



「苗字は??」

やっすん:「聖戦士やすと。です」


なに寝ぼけたこと言っちゃってるんでしょうねっ。
まだ朝9時頃ですからねっ。
私も朝ごはんできたばっかですよ。




余りのポテトサラダ(むしろパンに挟むために残しておいてもらった)をサンドウィッチにしました。
うますぎっこれ旨すぎでしたからっ!




そんな話をしていたらやっすんもお腹がすいてきた様です。


ケンタッキーのビストロ風バーガーですかっ
新発売のハンバーガーですねっ!
あのチキン系しかやらなかったケンタッキーがハンバーグをパンに挟むにだ!したやつですね。


カプラさんも昨日、夕方、最寄駅にパンを買いに行ったんですよ。
その帰りにケンタッキーがあるんですが店の前で買うか迷ってしまってましたっ。
たまに食べたくなっちゃうんですよねケンタッキーΣ(_¬_;!!



やっすんが食べたという新作ビストロハンバーガー。


相当旨いらしいですΣ(_¬_;!!




これは食べたい!食べたいですねっ!


トロケちゃうみたいです。
カプラさんいいお店でハンバーグ食べたことないですけど違い分かりますかねっ?



やっすん:「素材じゃ負けているが技がすごい」
カプラ:「技でなんとかしちゃってるってこと?」




という事で今日食べてみました。



やわらかーいハンバーグ!
チーズが入っていて、デミグラスソースでしたね。
その場じゃなくて買ってから10分くらい歩いてから食べたんですが
まだ油も固まってなくて、やわらかくておいしかったですっ
多分できたては肉汁ジュワーの美味しい感じなんでしょうっ。
っ冷めても美味しいΣ(_¬_;!!



食品偽装といえば・・・

こんな好きなドラマがありますっ。
震える牛リンク

主人公の刑事役が三上博史ですね。
最初、とある事件を調べていたのですがそのうち、とある食品偽装の闇に繋がっていきます。
5話完結の短いドラマですが、、、どうやら、、実話を小説化して、ドラマ化されたようです(怖)
これを見てしばらく某ファミレスの「グリルドソーセージセット」みたいなのを食べられなくなりましたねwww




興味のある方、ぜひどうぞっ!






最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねええんだぜ!
@Kapura48