自画像を描いてもらえちゃえました | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおおおおおおんばんわああ。
カプラです。


何してたの?と言われるとですね。
クエストやってたんですよΣ(_□_;!!



ダークドレアム夢幻編や、外伝ストーリー
外伝ストーリーはオルフェアだけ終わりました。
ドレアムもようやく昨日終わりましたよ!
物理パーティおもしろすぎ~。



さて、わたくしブログやってて可愛い自画像というものを
描いてもらったことがなかったのですが・・・
この度、Twitterでアイリスさんのおむおむ企画(なんでもオムツを履かせてしまうという企画?)で抽選により当選致しまして。

おむつ画像を描いてもらえたんですね。




それがコチラです。


サングラスに、頭にはウンコが乗ってますΣ(_□_;!!
見れば見るほどカプラさんですっ。
ありがとう!!





最初、参考画像を送ったんですが。





そしたらTwitterでモノゴイさんが
「うんこ要素なくね?」と、とんでもないことを言い出してですね。

過去の私の作品(問題作)を引っ張り出してきて
かぷらさんはアストルティアうんこ研究の第一人者!と言い出すもんですから。
私もその気になっちゃってですね。



こんな画像も参考資料として送ってしまっていました。
そして完成した作品がこちら。




すっごくユーモアが含まれた素晴らしい絵になってました!!
まさか頭アクセサリーとして可愛くウンコをあしらえてくれるなんて・・・。
これで誰が見てもカプラさんだ!と思えちゃいますね。

大切に使わせていただきますひょ!!






昨日、今日とで動画を作っていました。5作品目かな??
「最近いいことない」「沈んだ日が多い」
そう思ってる人への応援動画を作りました。
ドラクエのアストルティアで、仲のいい二人に起きた物語。
それに重ねて名曲が流れます。



次回の更新でアップします。
是非多くの方へ見てもらいたいと思っています。
次の更新へ向けて応援クリックお願いしますっ。





最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねええんだぜ!
@Kapura48

眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura