アストルティアで5本の指に入る | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおおおおおんばんわああああ。
カプラです。

最近、朝ログインするチーメンが1人、夜に移りまして
「朝メンバーが減った~!」っと嘆くサブリーダーのやっすん
そんな彼が朝インしていたのでカプラさんもインしました。


なんと、アストルティアで5本の指に入る人とヨンショコー中みたいです。
5本の指ってなんの5本の指ですかねっ。
カプラさんもオナラの臭さでは5本の指に入りそうですよっ!

ヨンショコーを全部おごりΣ(_□_;!!
1枚40万近くするのに!!!

やっすんといえば、相当な金持ちです。
鍛冶・道具で相当儲かってるらしいです。
やはり、5本の指は、金持ちの5本の指ですかねっ!



是非!フレンドになってほしいです!!
寄生したいでチューーーーー








チーム集会所の倉庫にプレゼントがありました。



なんのこっちゃΣ(_□_;?






キンスラライトでした。



便器に入り切りませんでした。




これはアストルティアNo1の大物ですね。




最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!
ドラゴンクエストX ブログランキングへ


@Kapura48