2年半ぶりに | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおおおおおおんばんわああああ。
カプラです。




ベリーダンスってアズランの外伝クエストで手に入るんですね。


人形たちが世界を守る為に奮闘する話なんですが....






受注した日付が2013年1月14日
2年半経ってますけどΣ(_□_;!!


人形たちも待ちくたびれたでしょうね・・・、
Ver3.0さえ始まらなければ.....こんなクエストやってなかった




クエストでツスクル村の近くから久遠の森とか行くんですが

世界樹の丘ってのがあるんですよ!!!Σ(_□_;!!
こんなのありましたっけ!?Σ(_□_;?


カプラさん初めて来た気がします...


私、種族エルフなんですがすっかり忘れているようです。
始めたのが8月16日だから、もうすぐ3年経つんですもんねえ。笑



そのままボス戦へ...


もちろん選択は「弱い」



甘い蜜吸いまくりですみません。
みんなこの移動、歩いてやったんですよね。
私、ワープしてきちゃいましたから!!
私、ここまで来るのに5分かかってないですから!!
この道歩くとかもう頭おかしくなっちゃううううううううううううう!!!!



まあ無事にボスも倒して


なんだか新しい女の告白ですね。
「あなたに命じます。」
「私のそばを2度と離れないで。」
これ、姫だから言えるやつですよね。
一般人には無理です。私はあくまで小市民。
毎日仕事をして、職場と自宅を行き来するだけの、ただの小市民。
ゴミの分別をしてちゃんと月曜日に燃えるゴミを出すようなただの小市民です。
そんな私にはとても使える告白文句ではありませんねっ。







あら...いい雰囲気....







チューしちゃうの!?しちゃうの・・・!?






空気よめやチョビ頭











ごああああああああああああああああん
ああああああああああああああん
ごああん


今日は鮎飯にチャレンジしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
鮎はウンコだけブリブリーって絞って、包丁でサーサーとぬめりと取り、塩焼き。
ご飯のダシは
ダシの素を小さじ大盛り2、しょうゆ大1/2、酒大2、塩少々
だけなんですが絶品でした。大成功★★★でしたよ!!
二人で2合食っちまいました。


トマトと、キャベツの浅漬けなどをオカズに、鮎飯だけで食べました。
ヘルシーーーーーーーー!テイスティーーーーーー!



ごちそうさまでしたっヽ(´▽`)/
おいしかったですヽ(*´∀`)ノ









最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!
ドラゴンクエストX ブログランキングへ


@Kapura48