秋になると冷えてくるので血の循環が悪くなり痔が痛い、そんなときはやはり温泉に限ると思わないかね | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおおおおんばんわあああ。
カプラです。

明日、明後日と休みなので
今日は温泉でリラックスしてまいりました。

休みは髪切って、パンクしたチャリを直さずリサイクルショップで新古品を買おうかな思っております。
くそバイクのエンジンが湿気って掛からないのでマジで出勤手段が今、無い。
30回も40回もキックしてかかるバイクとか、朝からハードすぎる。


帰ってきてからTree of Savor(ToS)のβテスト申込みしました。

ドラクエ10のチーメンも一緒にやることになりました。
楽しみですねえ。
10月1日から5日間!!

当たればね。








ごああああああああああああああああああああん


中トロの刺身うますぎいいい
最近ハイボールにハマっています。
ハイボールいいよウィスキーだしね。
缶チューハイの醸造アルコールは体に良くないしね~うふふ



最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!
ドラゴンクエストX ブログランキングへ