2017年になって初めてログインしました。なんと2年ぶりのカムバック!ドラクエなつかC | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおおおおおおんばんんわああああああああああああ。

カプラです。

 

シングルベールシングルベール♪

でも~腹が~鳴る~

 

A Happy New輪ぃん~!!

 

と、過ごしてきた私ですが、元気です。

 

メインのアカウントは気まぐれでキッズタイムにログインしていたため

カムバック96時間に参加できず・・・。

 

あまりにもログインが久々なので我が家のコンシェルジェちゃんがプレゼント持ってました。

あ~毛糸のなんとかだ。これ、コンシェルジェ設置して以来、倉庫圧迫するからずっとスルーしてたやつだー、って思いながら受け取らなかったやつです。

 

さすがに久々なので受け取ってあげるとしましょう。

毛糸の帽子をもらいました。

 

お、なんと!

コンシェルジュを庭に配置できるようになったようです!Σ(_□_;!?

 

 

おおこれはすごい!!!

って、またプレゼント持ってますねΣ(_□_;!!

たまってたんですかね・・・。

毛糸のセーターをもらいました。

 

ここでカプラさんがお待ちしています。

グレン草原11769(イイナシックスナイン)の3番地です。

おまちしています・・・。

 

 

 

2年間畑を放置していたら、星が生えてました。

あとすこし土に苔が生えていた気がしたんですが・・・。

写真だと茶色ですね。いや、緑だったんですよ。

ゲームのグラフィックの設定が悪いんですかね。

それとも私の目が悪かったんですかね。

写真は真実を映します。

誰が見ても茶色ですね。

 

ほんとに緑いろだったんだってヴァ!!Σ(_□_#!!

 

 

 

 

 

 

 

ごああああああああああああああああん

IMG_20170102_185247.jpg

おぞーにとダシ巻き卵とシューマイです。

今年のお雑煮はなんと、白だし!

白だしのお雑煮旨すぎ!ほんとうまい!

醤油のお雑煮しか食べたことなかったんです。

あ~白だし最高だな~

これハマっちゃったんま٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 

 

眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura