こんばんは🌆
毎日毎日滝汗暑過ぎるけど
チキチキスタッフ皆んな命がけで唐揚げ揚げてますウインク
暑過ぎてさっぱり気分は麺にいっちゃうけど
スタミナ付けたくなったら
チキチキの唐揚げ食べてパワーアップ筋肉筋肉筋肉
チキチキでは揚げるのもちょいと
暑いからチキチキチキングリルなんかも
やっちゃいましたウインクウインクウインクキラキラ
また限定でやるのでチキチキのInstagramをチェックして下さいウインクウインクウインク
8月いっぱいでホットペッパーグルメの
メルマガ配信は終了致します笑い泣き
インスタでドンドン情報をアップしていくので
宜しくお願いしますハートハートハート
限定でやったのはこんなグリル


大人気でした、ウインクキラキラルンルン
暑くて食欲ない人はさっぱり梅みぞれ
暑さに負けない辛さなら激から弁当筋肉
暑いから電話予約をおすすめしますキラキラ
18日19日はチキチキお休みになりますウインク
20日から元気モリモリお会いしましょうハートハートハート
チキチキあっこでしたルンルン