練習会。 | 【静岡・焼津】スポーツ少年少女のカラダとメンタルを整えるカラダメンテラボKINE

【静岡・焼津】スポーツ少年少女のカラダとメンタルを整えるカラダメンテラボKINE

静岡県焼津市にあります「カラダメンテラボKINE」です!
「マイナスをゼロにするだけでなくゼロをプラスにしたい。」そして「ジュニアアスリートの未来に可能性を。」そんな思いで施術をさせていただいているカラダとココロのメンテナンスを本気で考える施設です。

たちの
未来の可能性を広げたい

静岡県焼津市にあります
「カラダメンテラボKINE」です!
来てくれている小・中学生ジュニアアスリートに「柔道整復師」としてカラダをそして
「ジュニアアスリートメンタルコーチ」として
ココロをサポートします!
そして関わる全ての人の
「マイナスをゼロにするだけでなくゼロをプラスにしたい。」
そんな思いで施術をさせていただいている
カラダとココロのメンテナンスを本気で考える施設です!

■当院のホームページはこちらから■


■今日の長めの一言■
Twitterまたはホームページを見てください!


いよいよ明日にせまった京都で行われる
セミコングランプリ2017の最終予選。

の前に
昨日は練習会をやらさせていただきました!
{C4FE7C2A-D250-4F9A-AE11-725881C8FF7D}


普段メンテに来てくれている小・中学生。
そして親御さん。
メンテに来てくれている大人の方。
僕の同級生、先輩、後輩。
ほんとにたくさんの方が
平日の夕方、忙しい時間に
集まってくれました!

地方予選のセミコン浜松のとき
たくさんの応援が来てくれて
力になったのと同時に、
それがプレッシャーになったのもあり
緊張で、人生で感じたことがないくらいの
震えを感じました。
マイクを持つ時、
あの震えがまたくるかもしれない。
そう今もトラウマになっているくらいです。

そもそも、仲の良い友達でも
信じてもらえないですが
(こういうキャラクターなので。)
院内で行う普段来てくれている
10人くらいの小・中学生を呼んだセミナー
でさて緊張でうまく話せない。
それを克服したいところから
セミナー講師養成講座に行ったんです。

だからセミナーコンテストに出るなんて
全く思っていませんでした。
養成講座に行き始めたおととしの10月。
一緒に講座を受ける方から
「木根さんはセミコンでられます?」
って言われた時

知らないしですし、絶対出ません!!
って言い切ってました。  

だからいまの自分は想像してませんでした!  

運良く(完全に運で)最終予選に行くことが
できて、その前に
もう一度普段僕を知っている人
そして伝えたい子に話しておきたかったんです。

やってみて
やっぱり緊張で足が震えました。笑 
うまく話せませんでした。
でも28日いかなる結果が出ても
昨日の機会をつくれたことが僕にとっては 
財産となります。

来てくれる予定だったけどインフルエンザに
なってしまった5人の子たち。 
行きたいけど練習がある、塾がある、仕事があるからー。と言ってくれた子たちや大人の方。
名古屋から行こうか?と言ってくれた先輩。
(断りました。笑)
これだけの人が応援してくれている。
ぼくは幸せ者だなと思いました。

明日28日、 
出し切ってきます!!
がんばります! 
気合い入れます!

よろしければ
15時30分頃、京都方面をみて
手を前にかざし、パワーを送ってください!

{1B98C841-89B7-4AC7-80EE-360E54AC764A}






■カラダメンテラボKINE 案内■
受付時間
月、火、水、金の午前は
9:00~11:30  (完全予約制)
月、火、金の午後は
15:00~18:30(完全予約制)
18:30~19:00(予約なしのフリー)
15:00~21:00(完全予約制)
土曜日は
7:30~11:30(予約制)
11:30~12:00(予約なしのフリー)の午前のみ
休み   木曜、日曜、祝日、第三月曜

カラダメンテナンスメニュー
(トータルメンテ、部分メンテ)
妊婦・産後初期メンテ

ジュニアアスリートのメンテナンス。
ジュニアサッカー、ジュニア野球
ジュニアスイマー、
その他スポーツのメンテナンス。 
骨盤バランス調整。

2009年10月7日から2014年10月6日までは
木根接骨院でした。

ご予約はお電話またはのホームページ
お問い合わせフォームまたは
LINEからお願いします!!


■セミコングランプリ2017挑戦中■

8月28日開催のセミナーコンテスト浜松は

優勝させていただきました。

12月15日開催の名古屋・静岡ブロック大会は

2位でした。

1月28日開催の優勝者枠2次予選に進出です。

ここで全国4ブロックの2位の方4名中2枠が

翌日のグランプリ本選です!!

自分の可能性を信じて。

目標は大きく「グランプリ(全国大会)優勝」です。


オブザーバー募集しています!

(ぼくはまだ出れるかわかりません!!)

以下からお願いします!↓↓↓↓↓


セミコングランプリ2017