報告。 | 【静岡・焼津】スポーツ少年少女のカラダとメンタルを整えるカラダメンテラボKINE

【静岡・焼津】スポーツ少年少女のカラダとメンタルを整えるカラダメンテラボKINE

静岡県焼津市にあります「カラダメンテラボKINE」です!
「マイナスをゼロにするだけでなくゼロをプラスにしたい。」そして「ジュニアアスリートの未来に可能性を。」そんな思いで施術をさせていただいているカラダとココロのメンテナンスを本気で考える施設です。

たちの
未来の可能性を広げたい

静岡県焼津市にあります
「カラダメンテラボKINE」です!
来てくれている小・中学生ジュニアアスリートに「柔道整復師」としてカラダをそして
「ジュニアアスリートメンタルコーチ」として
ココロをサポートします!
そして関わる全ての人の
「マイナスをゼロにするだけでなくゼロをプラスにしたい。」
そんな思いで施術をさせていただいている
カラダとココロのメンテナンスを本気で考える施設です!

■当院のホームページはこちらから■


■今日の長めの一言■
Twitterまたはホームページを見てください!



 報告です!
セミコングランプリ代表決定戦最終予選。
敗退しました!
残念です。

でもやり残したことはないので
これ「が」良かったと思います!
1年以上、来てくれている小・中学生や
これから出会う子たちに伝えたい、
伝えるべきことを
考えられたことは僕にとって
これからのチカラになります。
苦しい時もたくさんあったけど、
セミコンに出てよかったです。

ここまで、たくさんの人に応援してきてもらいました。患者さんの子供たちも大人の方も。
パーソナルブランド協会立石代表に、
養成講座15期のみなさん。
養成講座18期のみなさん。先輩、後輩、同級生。
セミコン浜松のみなさん、エリアが違うのに親身になっていただいたみなさん。
ここには書ききれないほどのたくさんの方に
支えてもらって、応援してもらって
今日を迎えました。
ありがとうございました!!!

最後に、ずーっと、1日24時間ほとんど一緒にいる
奥さんの有香に感謝します。

さて、飲むべ!!めっちゃ飲むべ!!




■カラダメンテラボKINE 案内■
受付時間
月、火、水、金の午前は
9:00~11:30  (完全予約制)
月、火、金の午後は
15:00~18:30(完全予約制)
18:30~19:00(予約なしのフリー)
15:00~21:00(完全予約制)
土曜日は
7:30~11:30(予約制)
11:30~12:00(予約なしのフリー)の午前のみ
休み   木曜、日曜、祝日、第三月曜

カラダメンテナンスメニュー
(トータルメンテ、部分メンテ)
妊婦・産後初期メンテ

ジュニアアスリートのメンテナンス。
ジュニアサッカー、ジュニア野球
ジュニアスイマー、
その他スポーツのメンテナンス。 
骨盤バランス調整。

2009年10月7日から2014年10月6日までは
木根接骨院でした。

ご予約はお電話またはのホームページ
お問い合わせフォームまたは
LINEからお願いします!!


■セミコングランプリ2017挑戦中■

8月28日開催のセミナーコンテスト浜松は

優勝させていただきました。

12月15日開催の名古屋・静岡ブロック大会は

2位でした。

1月28日開催の優勝者枠2次予選に進出です。

ここで全国4ブロックの2位の方4名中2枠が

翌日のグランプリ本選です!!

自分の可能性を信じて。

目標は大きく「グランプリ(全国大会)優勝」です。


オブザーバー募集しています!

(ぼくはまだ出れるかわかりません!!)

以下からお願いします!↓↓↓↓↓


セミコングランプリ2017