今期のドラマ これおもろいかも | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

おっはよーございます。
こんにちは~✌️
こんばんは~😴


Kara-Kuri Bishoの奇天烈です


半パンをいつ頃まで、履くのか悩んでる

奇天烈です

とっいう事で

最近、ふと思ったのですが

このドラマ

おもろいかも!

{8CD9F3D3-22B4-4F49-80AE-EA8A52C21C26:01}

ブスと野獣

ブスは左上の男の子で

野獣が右上の芸人の女の子

ブスが右下の女の子に恋をして

野獣が左下の男の子に恋をする

元々、男の子同士は友達で

女の子同士も友達

ブスと野獣が手助けしながら

恋を進めていこうとしてるのですが

うまく前に進まない!

なんなら

ブスと野獣2人が恋していると勘違いされる


このすれ違いを

おもしろタッチで

描かれた

ドラマですね~✌️

視聴率

4~3%をうろちょろしてます。


奇天烈的には面白いので


みなさんも見て見てわ~~


Kara-Kuri Bisho

兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目22-25
阪急武庫之荘南出口徒歩7分