武庫之荘 ONE PIECE オブサボ 感想 | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

おっはよーございます。
こんにちは~✌️
こんばんは~😴


Kara-Kuri Bishoの奇天烈です


ONE PIECE エピソードオブサボを観て


奇天烈はONE PIECE全巻持ってるのですが

アニメはあまり観たことありません。

たまたま、番組表を観てたら

エピソードオブサボやるみたですやん!と思い

録画!

{9F6387BD-1409-44AA-B2DB-88AF1A66D3E1:01}

内容はみなさん知ってるでしょうけど

ルフィとエースとサボは

盃を飲み交わした

義兄弟なんですねぇ~

エースは

海軍との闘いで亡くなるのですが

エースの能力であるメラメラの実

がとある闘技場の優勝賞金になってるのです。

ルフィはその実を勝ち取るため闘いに参加するのですが

そこに

世界貴族に殺された

サボがいるんですね~

そう!

1番気に知りたかった事は

サボなんで生きてんのぉ~

なぜ?生きてるか?を

アニメで

あかしてくれるのかな?と

思ってたら

あかしてくれませんやん!

なんやねん

そこはスルーなん

と思い

あとは倍速で観ました。

ストーリーはそれから色々あり

{2F74A7C4-2907-4521-BB13-BE48A661FECC:01}

サボがメラメラの実を継承します。



皆さん

ONE PIECEは泣けるよぉ~ん


Kara-Kuri Bisho
兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目22-25
阪急武庫之荘南出口徒歩7分