白髪を減らせるる?! | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

おっはよーございます。

こんにちは~✌️

こんばんは~😴

Kara-Kuri Bishoの奇天烈です


お盆休み遅くながら頂きまして

申し訳ないです。

さあ!

今日は
白髪を減らす食べ物

のり毛髪の主成分であるタンパク質は白髪を減らすには重要な栄養素です。良質なタンパク質を含む肉や魚、牛乳や卵は白髪を減らす食べ物なんですね。髪には良いと言われている感想類も白髪を減らす食べ物。海藻類には髪を黒くさせるヨードが履いています。ひじきやワカメ、のり、もずくなどを積極的に食べるといいですよ。また、白髪を減らす食べ物としてはミネラルを多く含むものがあります。アーモンドや牡蠣、クルミ、カシューナッツ、牛レバー、桜海老、アンコウの肝、松の実などはミネラルを多く含む食べ物。白髪の発生を抑制してくれると言われている食べ物です。



第2弾もしますので

よろしくお願いします。

Kara-Kuri Bisho

兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目22-25

阪急武庫之荘南出口徒歩7分