白髪を減らせる!?血行を良くする! | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

おはようございます。

こんにちは~✌️

こんばんは~😴

Kara-Kuri Bishoの奇天烈です


白髪を減らせる!?

第2弾

血行を良くして白髪を減らせる食べ物

白髪を減らす食べ物としては、血行を良くする食べ物も必要です。血行を良くするビタミンA、ビタミンE、そして新陳代謝をよくするビタミンBも白髪を減らすためには重要な栄養素。このような栄養素を含んだ食品を積極的に摂ることが、白髪を減らすには大切ですね。ビタミンAを多く含む食べ物はカボチャやニンジン、ホウレンソウ、うなぎ、春菊、レバーなど、ビタミンEを多く含む食べ物にはアーモンドやピーナッツ、アボガド、ニラ、モロヘイヤ、オリーブ油やコーン油、ゴマなど、ビタミンBを多く含む食べ物には、うなぎやチーズ、豚肉、納豆、アサリ、イクラ、サンマ、イワシ、牛乳、といった食べ物があります。毎日の食事に意識して取り入れるようにしましょう。


Kara-Kuri Bisho

兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目22-25

阪急武庫之荘南出口徒歩7分