50代 ゲスト ヘアスタイル | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

おっはよーございます。








こんにちは~







こんばんは~







Kara-Kuri Bisho

ヘアケアアドバイザーの

奇天烈です。








50代 ゲスト ヘアスタイル


50代のお客様ですが、美容室は苦手で


なかなか美容室には行かないそうです。


行かない理由をお尋ねすると


カラーとかパーマの待ち時間が苦手らしいです。


奇天烈も待つの嫌いです、気持ちはわかりますねぇ


この50代の方はずっと美容室に行ってなかった。


結果、髪はペラペラ枝毛は凄いことに


収まりは悪く手のつけられないという事


まぁ~~当たり前です


ほっとき過ぎるとそうなりますよねぇ~~



ヘアスタイルはバッサリカットするという事なので


奇天烈ちょっとホッとしました


肩にあたらない程度のボブにしました



{D8D2536B-4FC8-4867-96A4-68EB85BAEF0E:01}


カラーはマットですが、白髪を染めたいと

いう事で、白髪が集中して生えている所は

しっかり染めて

後は白髪が馴染むようにカラーしました。

コネガワカラースクールのお陰で

カラーのスキルだいぶ上がりましたね⤴︎


ヘアはしっかりケアしないと大変な事になりますよ。

みなさん気をつけましょう



Kara-Kuri Bisho

兵庫県尼崎市南武庫之荘3-22-25

阪急武庫之荘出口徒歩7分


LINEからも予約受け付けしてます
{47AE5CE5-691C-4CBC-AC0F-0FADEB7382A8:01}

↑のQRコードをLINEで読み込ませて下さい

ネット予約は


{35F7151C-617D-4C61-968C-68C390ADA2DC:01}

リピーター続出のシャンプートリートメントは場末のパーマ屋ブログ

{12E753F0-0064-4D22-BAD2-E0D7F31B9F09:01}

頭皮トラブルの方やヘアダメージの方

ハナヘナをしよう