barberのテクを盗んじゃえ 講習会に木曜日に行ってきた | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

こんちは





武庫之荘で1番頑張ってる美容師を目指して日々精進している


Kara-Kuri Bishoの奇天烈です





お知らせ




Kara-Kuri Bishoでは


1人で営業しています。


お客様の施術中などお電話に出れない時があります。

その時は少し時間を空けてからお電話ください。

よろしくお願いします。

もう1つ

1人なのでどうして1日で出来る人数に限りがあります

なので

事前にご予約頂けますと対応出来ますので

よろしくお願いしますm(_ _)m




Kara-Kuri Bisho

10月のお休みぃ〜〜🎌

2016年10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

が定休日です。




事前予約はLINE@
⬇︎
友だち追加






barberのテクを盗んじゃえ 講習会に

木曜日に参加して来ましたぁ〜



barberのテクを盗んじゃえ

えっ!

と思うタイトル


ずっとbarberスタイルは

気になっていたので、これはいかないといけないなぁ〜と参加


昔に萩原カットスクールに行った時に

刈り上げ方の勉強しましたけど

理容師さんの刈り上げと何かが違う!


{9FABB051-032F-4116-9866-4BC2086CE16A}

こちらは勉強会なのですが

これは前に参加した勉強会


⬇︎からが今回の模様

{299ADF77-BD9A-4994-AE74-FAEF2AC3B8B4}

今日はハット被ってるこの方

大久保さんが講師


{55CE467A-CF77-4296-AD86-ABA1374B2A1E}

{1BEF82E5-A96B-4FC1-A9FD-2EA29B96D89E}

{0E7F6B57-4B58-454E-9298-F6E860377EC3}

{9890D404-5A89-4713-805B-7AFCFE87AC7B}


刈り上げの極意を学ぶ


理容師ってこんなに凄いんやなぁ〜と

凄い実感

なんなら理容師めっちゃカッコええやんて思いましたw

本気の理容師さんの細かさ

スピードといい

1000円カットではこんなに収まりの良いカットはできない!

と思います


それぐらい凄い


美容師の刈り上げは

本気の理容師さんからすると

邪道中の邪道刈り上げだ


ちょっと奇天烈も凹んだよw

でも、これはbarberのテクを勉強する


チャンスでもあります


めちゃめちゃ勉強して


美容師やのにめちゃめちゃ刈り上げれる


美容師になろうと新たに決意しましたw



練習しまくるぞう⤴︎


{D817B8DC-577C-4F37-A1E6-2147BC129795}

{CDC07EDF-7F8F-42A3-9699-EE1ABF089687}