シザーケース?購入 | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

こんちは✋




兵庫県尼崎市南武庫之荘で1番頑張ってる美容師目指している

Kara-Kuri Bishoの奇天烈です




お知らせ



Kara-Kuri Bishoでは

1人で営業しています

お客様の施術していますと

どうしてもお電話に出る事ができません

その時は少し時間を空けてからお電話下さい


もう1つ


1人で営業していますとどうしても


1日で出来る人数に限界があります。


ご予約頂けると確実に施術出来ますので

よろしくお願いします










お電話は苦手な方!

簡単に予約したい!という方に

めっちゃ便利!

LINE@
⬇︎
友だち追加

LINEでご予約頂くには

➀日にち

➁時間

➂メニュー

➃フルネーム

※初めての方は写メも送って頂いたら

ヘアスタイル事前に考えれます


LINEで送り下さい


よろしくお願いします




Kara-Kuri Bishoの休業日

10月

2016年10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

が定休日です。








シザーケース?購入!



新しくシザーケースを購入しました



ベルェベルプロフェッショナルアカデミー

から

使っていたシザーケース


ボッロボロで

ずうぅっとシザーケースが欲しかった

でも


ぶら下げるのも重いしなんかいやや


ワゴンの上に置けるシザーケースがいい


それと


奇天烈!よく講習会とか参加してるので



シザーを持ち歩く事も多いんです


シザーを大事に運ぶ事も出来る


そんなシザーケース!!!



見つけたぁ〜〜


これや


これしかない


買っちゃいましたぁ〜〜




{CDBBA16D-31C0-45FB-BD52-94D4F2BF64F9}

10丁も入るヤバイ〜〜


このシザーケース凄いのが


こんな事も出来るんです


{4BE99069-E63C-4C05-AD93-B1618C58AAB5}

シザーケースが脱着出来る⤴︎


これはいい


蓋をするとクラッチバックみたいになります


ええ買い物したなぁ〜  



良かった良かった



{DF685520-A304-4864-A193-EB3783146E54}

{F1D3856D-EAA4-4813-86EE-100B8FD8150B}