動画アップ情報 | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko


動画アップお久しぶりのチームskyのkaratoです。

今日は一気に2つの動画をアップしました!

1つは操ですよ
夏企画とも言えなくなった季節にもかかわらず!
未だに夏企画!操part7


2つめはうたプリmusic2!
楽しかったんでつい!
音量でかいですが、削除されない限り次から気をつけます!
コミュ限ですので見る方は先に入ってからご覧ください→チームsky
うたプリmusic2!

ということです!
暇があったら見てね

それじぁ、おやすみなさい