サモンズギルド結成したよ!【募集】※今はやってません修行中です | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko


どうも、karatoです!

サモンズでギルド結成したよ!
ということで募集しています!

自分自身レベルも低いし、たいして強くないです。誰でも歓迎いたします!!


~ギルド情報~

ノーマル
【ギルド名】ふりーだむだむ
                       のんびりやっていこ!
【ギルドレベル】17
【メンバー】7/38  
【ID】 147,827,770
【期間中獲得BP】----------
【ギルド順位】4957

~オーナー(karato)情報~

【名前】辛口トマト(と書いてkaratoと読む)
【ランク】66


です!
他にも聞きたいことあったら質問してくれるとありがたい

†前回のランバト結果†
【ギルド順位】4957位
【期間中獲得BP】29600

また順位上がりました!(`・ω・´)

次回のランバト
9月1日11時~9月28日23時59
みんなで力を合わせてできたら嬉しいです(º∀º)


"入ってくれた方々   Thank   you!!!"


あとギルド名なんでもいいので募集してますw
なんのネタでも、オリジナルでもいいです!!
(ギルド名ちょいちょい変わります)

ほんと誰でも歓迎です!
誰か来て!(必死)


最終更新  14.9.1.17:04