ランバトおつかれ | 空っぽですね

空っぽですね

ゲーム実況してるんで見てってください!
質問や絵などありましたらこちらへ team8sky271124@gmail.com

よくわからんこと書いてますグダってます。
コメントに気づかないのでTwitterでコメントしてくれれば返します!→@karato_niko


ランバト終わりましたね、お疲れ様です!

みなさんどうでしたかね?

私はS+まではいきましたがスタネトットにはたどり着けなかった…惜しいことをした…

個人順位は34290
ギルド順位は10860

でした!
ギルド人数少ない割には結構いったんじゃないかな?よくわかりませんが!(笑)

んでもって貯めたBPをガンガン強化に使っていきます!
わたしは攻撃中心に分配しようかなぁとか思ってます。
ほら、攻撃は最大の防御って言うじゃあないですか(単純)


まあ、そんなこんなで次のランバトも楽しみです!
次こそは目指せモンスター!って感じです。
ギルドも順位入るといいなぁ、まあでものんびりやっていきましょか。

それじゃあ今回のランバトお疲れでした!
バイバイ!

順位間違えてましたので修正しました