漫画家×妖怪×引越し☆山田玲奈 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

こんにちは!
絶賛客演稽古中の山田玲奈ですI

今回のお話の舞台は漫画家さんのお家なんですが…
最近、漫画家さんと飲む機会にやたらと恵まれてたので、こういうのも縁だなぁと実感しています。
がしかし、私は漫画家さんの役ではないんですけどね(笑)

私の役は…『錯覚のしずく』でしか私を知らない人はビックリするだろうなぁって感じになってますI

そして五○鬼さんの舞台のお楽しみは、なんといっても毎回出てくる妖怪I
今回の妖怪は『やなり』
物語にどう絡んでくるのか…


劇団五○鬼(ごじゅっき)
『やなりなる』

東京、冬の昼前。
ヘリコプターが騒がしい。
JR山手線大塚駅から徒歩10分程。
昭和の中頃に生まれた4、5階程度のビルの群れに埋もれて、
2階建てのその家はある。
少女漫画家於粧スロウ邸。
とんとんと
子供が裸足で跳ねる様に、天井が鳴る。
この家には鳴屋が出るそうだ。
引越しと〆切とカウンセリングと引越しと。
交錯する「箱」と「箱」。

増えすぎた「箱」には、「鳴屋」が憑く。

【出演】
伊礼妙子
稲元洋平
森脇アキラ
川島愼ノ介(top)
石出勇騎
寺島享
丸本陽子
大滝静香(カラスカ)
田中瑞鈴(カラスカ)
山田玲奈(カラスカ)

【日程】
2015年11月26日(木)~12月1日(火)
11/26(木)19時~
11/27(金)14時~・19時~
11/28(土)14時~・19時~
11/29(日)14時~・19時~
11/30(月)19時~
12/01(火)14時~・19時~

【劇場】
北池袋 新生館シアター
(東武東上線 北池袋駅から徒歩30秒)

【チケット】
前売 2,000円/当日 2,300円
リピーター割引 1,000円 ※要予約

{山田玲奈専用チケット予約フォーム}
https://www.quartet-online.net/ticket/yanari?m=0bhhajc





面白いのです!
お時間ありたしたら、ぜひ観に来てくださいませI